女性として接してほしいので、私の体験談をご紹介!

風俗嬢には優しく

コミュニケーションは言うまでもない

g001風俗はコミュニケーション。これが何より大切なんじゃないかなと思うんです。特にデリヘルの場合、性病対策している安全な風俗が大事です。本当にそう思いますよね。デリヘル嬢って風俗嬢である前に一人の女の子だと思うんですよ。だからこちらのが少し威圧的だったり高圧的だったりすると、どうしても恐怖感が出ちゃうんじゃないですかね。恐怖感を覚えている風俗嬢に対して「気持ち良くさせろ」と告げても、やっぱり女の子としては仕事云々よりも恐怖感でどうすることも出来ない…なんてケースだってあるんじゃないかなと思うんですよね。だからデリヘルを楽しむ時には、女の子だって人間なんだから、優しくするようにとは心がけています。むしろそれが何よりも大切になってくるんじゃないですかね。だからコミュニケーションが重要だって言葉も良く分かるんです。風俗の体験談を見ると、コミュニケーションのおかげで楽しかったってものはいくらでも出てくると思うんですけど、それは決して大げさではないなと。

下見のはずが…

不動産投資を行っているんです。だから不動産の下見には良く行くんですよ。利益を運んでくれそうであれば是非とも購入したいって思いますしね。ですが前回下見に行った物件が風俗街のど真ん中にあったんですよ。こういった所って結構あるんですよね。風俗街って繁華街にあるケースも多いので、地価も高かったりしますし、交通の便も案外良いケースも珍しくないんですよね。その時は何も思わなかったんですけど、業者とバイバイしてからは何となくその気になってきちゃったんですよ。でもお店に行く姿を見られるのもちょっと抵抗があったので、それならってことでデリヘルにしました(笑)ホテルも近くに多数あったので、デリヘルであれば良いかなと。相手のEちゃんはかなりのやり手というか、こちらのために一生懸命頑張ってくれる姿が好印象でしたね。やっぱり女の子は上手とかスタイルだとかよりも、一生懸命な姿勢こそ大切だなってことを改めて知ったような気がします。